2012年4月22日日曜日

広島の誇り!

遥か々昔、中学生になって、何が楽しかったかといえば、土曜日の学校帰りの"本ブラ"でした!
本ブラ=本通りブラブラ=つまり寄り道です。
お気に入りは何ヵ所かありましたが、その中でも特別な場所、それがアンデルセンでした!
建物も素敵、商品も素敵、並べ方も素敵・・・すべてが素敵なのです。
オープンサンドをナイフとフォークで初めて食べたのもアンデルセン、初めてペストリーの美味しさを知ったのもアンデルセン・・・今でもアンデルセンに行く度にワクワクします!
さて今日は、午後から先週買い替えた車の試乗?を兼ねて空港までドライブに行きました。
途中のお楽しみはもちろん小谷サービスエリアのアンデルセンです。
以前から大好きだったのですが、全面的にリニューアルして、全てがアンデルセンになってからますます楽しい!
パンコーナーの量もハンパじゃない!
積み上げてあるって感じ!フードコーナーも三ヶ所あり、今日はカフェで一息・・・
ホントは山のようにパンを買いたいんだけどなぁ・・・

0 件のコメント: