2012年4月8日日曜日

春うらららら!



いよいよさくらの頃となりました。

昨日は寒かったけど、今日はホントにうららかで、さぞお花見会場のあちこちは賑わったことでしょう!

我が家もお花見がてら車を走らせ、ランチを食べに行きました。

新しく出来た道路のおかげで、大好きなお店がより近くなり、楽チンです!

それにしても、年々さくらに寄せる日本人の思いが強くなるような気がします。

不思議ですよねぇ・・・

そういう私もその一人なのですが・・・

桃のように濃いピンクではなく、かと言ってりんごのように白くなく、あの何とも言えない薄いピンクに胸がキュンとなります。

明日はご近所のYさんと近くへお花見!

毎日でも良いというYさん、今年は何回行くのでしょうか・・・?

同じ胸キュンでも夫A型はこのエイの整列に魅せられたようで・・・!

0 件のコメント: