2012年4月17日火曜日

灯台元暗し



今日は久々に同級生のEちゃんが遊びに来てくれました。

お昼はお店で済ませようということだったので、何年も行ってなかったJRの駅近くのHホテルのカフェに行きました。

お昼のランチがありますが、それほどでもないなぁ(失礼!)・・・と思っていたので、前を何度も通っても、いつも素通りしていました。

なので、あまり期待もせず、日替わりのワンプレートランチを頼んだら、予想外のボリュームで、ビックリしました。

ドリンクは付いているので、デザートだけ追加で頼んで、計1260円!

お腹いっぱいになり、Eちゃんは「これ広島市内だったら、行列ができるね!」というほど・・・

ランチも日々進化し、目も口も肥えた女子を満足させるのはさぞかし大変だろうと・・・

いつも、このあたりはランチのお店がないなぁ・・・と悩んでいた私、これはちょっと嬉しい誤算で、これからは行けるね!

0 件のコメント: