2011年10月2日日曜日

離れるほどに近くなり・・・

昨日は何回目かの同期会(学年会)でした。

11時からだったのですが、2次会、3次会と久々に会った同級生とのおしゃべりで結局お店を出たのは8時半過ぎ・・・

それも最近替えたメガネに疲れたのか、目が痛くなり、目を開けておくのが限界に近づいたので、仕方なく帰ることに・・・

そうでなければ、もっと遅かったかも!

2次会と3次会は同級生がやっているレストランなので、店内の場所を移動しただけ。

こういう時に助かります!

昨日は私達が一番お世話になった先生3人による特別授業?もあり、遥かはるか昔の純粋?だった頃?を思い出し、一同感激・・・

青春時代から遠く遠く離れるほど、3年に一度の同期会が近くなり、楽しくなります。

幹事さん、お世話になりました!

0 件のコメント: