2011年10月31日月曜日

無事終了



今日で10月も終わり・・・

14日から始まった「わたくし美術館」も今日で終わり!

夕方搬出して、一先ずホッ・・・!

今回でこの展覧会も終わりということで、惜しまれるお客様も多く、出品するこちらも、ここでしかお会い出来ない方々がいらっしゃるので、とても残念です。

まぁ、運営する側のスタッフさんも皆さん仕事をお持ちで、なかなか大変なので、仕方ないかもしれません。

今までありがとうございました。

今回は、自宅での作品展で出した蚊やりがご好評をいただき、追加制作した一部を出品しましたが、おかげさまで再度追加制作することになりました。

皆様それぞれ使い方がお有りのようで、蚊やりコレクションをされている方も何人か・・・

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!

さて、一昨日には2人、最終日の今日は4人、の同級生が遊びに来てくれて、ミニ同窓会となりました。

出会ってから40数年・・・お互い現役のオバサンたちですが、会った瞬間心は乙女?!

バリバリの女子会です。

話すことは泉のごとく湧き出て、尽きることなく、延々数時間・・・

ありがたいことです!

来年はどうなるか、今のところ未定・・・

またみんなが集まれるキッカケを作りたいと思います。

作品展にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

0 件のコメント: