2011年10月24日月曜日

楽しい寄り道

昨日カフェの帰りにSデパートに寄ると、横浜中華街展をやっていました。
ちょっとのぞいてみると、各お店にブタまんがずらり!
肉まんではありません、ブタまんです。
どれにしようかと迷いましたが、ついつい4個買うと安くなると言われ、大珍楼(ろうという字が変換できない!!)のブタまんを買いました。
今日のお昼に温めたら、ホカホカ!!
しょうがの味、ネギの味、お肉の味がしっかりしてとっても美味しい。
何軒か入ったことはあるけれど、このお店がどれだかさっぱりわかりません・・・
ちょうど一年ぐらい前にお土産に買ったブタまんはどこのだっただろう・・・?
まぁ、美味しいからいいかっ!

0 件のコメント: