2011年10月19日水曜日

秋の贈り物



10月に入ってからずっと忙しく、久々に何も予定のない日がやっと来ました。

作品展までは‘身’もですが、‘心’の方が結構しんどく、何もなくても心が忙しく、ざわめいています。

先週金曜日に始まり、今月末まで、何とか始まりの慌しさも落ち着き、昨日の歯科もスムーズに行き、昨日の天気予報では今日はとっても天気が良く乾燥している秋乾き日なんだそうです。

なので、朝から布団を干し、今からやっと衣替え!

そんな心積もりをしていた昨日の夕方、待っていたものが郵便受けに入っていました!!

数日前、注文したガラスのペンダントです!

これは横浜のガラス作家の方の手作りされたもので、ネットショップで見つけました。

「iichi」と言う手作りの作家さんの作品ばかりを扱う新しいサイトなのですが、これがとっても楽しい!!

実は私も登録しているのですが、ここに載るだけでも嬉しいって感じ!

日本全国の様々な手作りアートが並びます。

小さなものから大きいものまで、驚くような作品を制作されている作家さんを知るだけでも、すごく刺激になるのです。

私のように細々とやっているような作家の端くれにとっては、遠くの作家さんとつながりが持てるなんて、夢のよう!!

サイトのデザインも素敵で、色々な面で気に入っています。

ぜひ1度、いや、何度でもご覧ください!

毎日、刻々と新しい作品がアップされています。

秋の気持ちよい天気も贈り物、このペンダントも心躍る贈り物です・・・


0 件のコメント: