2011年10月15日土曜日

今年で最後!







昨日から「わたくし美術館」が始まりました。

どうやら今年が最後らしく、残念ですねぇ・・・

先週からハードな一週間をこなし、おととい搬入、やっと落ち着きました。

昨日、今日とお客様とお話する機会があり、毎年必ず来てくださっていた、しかし、私は一度もお会いしたことがなかった方とも最後にしてやっとお会いすることが出来、ホッとしました。

嬉しかったのは、来て下さる方々が、以前購入していただいた器を毎日の暮らしでどう使われているかを色々お話されること!!

息子しかいない私が、可愛い娘を嫁に出す心境に浸れる時です。

どんな風に可愛がって頂いているかが、ホントによく分かります。

月末までの開催、色んなお店に色んな作品が飾られています。

秋の小旅行気分で、どうぞ足を延ばしてみてくださいね!!

私の作品は、サロン・ド・カフェにあります。

コーヒーのとっても美味しいお店です。





0 件のコメント: