2011年9月26日月曜日

湯船再開

9月も早や26日、あっという間にセミの合唱から秋の虫へと外の音が変わり、頭の中を一生懸命秋モードに変えようとしています。

扇風機を片付け、パネルカーテンやのれんで開け放っていたドアを閉め、敷物も籐むしろから絨毯へ、テーブルもガラスから漆のものへ・・・

そして、ついに今夜から湯船復活です!

夏でも湯船に浸かった方が疲れが取れると言いますが、疲れより咽て余計疲れそうなので、我が家は4月後半から約半年シャワーです。

次男は一年中ですが・・・

夏の間湯船に浸かったのは2~3回でしょうか・・・?

どうなんだろうなぁ・・・と思いながらも毎年同じです、たぶん、来年も・・・

0 件のコメント: