2011年9月21日水曜日

デンタルエステ!

今日は久々の歯医者さん!幸いこのあたりは台風から逸れたようで、テレビで紀伊半島あたりの状況に心を痛めつつ、電車でゆらゆら・・・
この2年半はなんだったんだろう??と思う程、歯の状態は良くなり、冷たいモノがしみることはほとんどなく、痛みも100分の1ぐらいに弱くなり、久々にご飯を噛み締めている毎日・・・
今日はメンテナンスを兼ねているので、歯石を取り、フロスをかけ、表面を磨き、全体をレベルアップ!
最初の頃は、口の中にスプレーされる水がビンビンしみて、それさえ拒んでいた私の歯・・・
歯科衛生士さんもビックリ!
感謝、感謝の歯医者さん、ありがとうございます!
これからも定期的にお世話になります。
この歳になると、フェイスエステもボディエステも大事だけれど、今の私にはコレが一番!
昼間はほとんど一時間に一本しかない電車で20分、ぼんやり海を見ながら小旅行気分。
今日も一時間待ちの帰りは、美味しいコーヒーの直営店のカフェで、サラダパンというランチ!
ちょっと硬めに焼いたパンの耳を平気で噛める自分が嬉しい・・・

0 件のコメント: