2011年8月27日土曜日

本日、いや昨日開店!

昨日、我が家から一番近いであろうコンビニが開店しました。

以前レンタカーの営業所があった場所が移転し、先日から整地され、工事が始まったので、何が出来るんだろう??と興味津々でした。

希望としては、ファミレスでもいいから何か飲食店・・・

何せこの辺りは数年前まで飲食店不毛地帯で、とっても困っていたのです。

いつも利用するわけではないけれど、気軽に行ける場所があればなぁ・・・と思っていました。

が、結局はセブン・イレブンとなり、まぁ、それはそれで良かったような・・・

ということで、数日前スタッフさんがこの辺りをあいさつ回りされ、マヨネーズプレゼント券付きのチラシを配布されました。

さすがに開店の7時には行けませんが、落ち着いただろう夕方4時過ぎ、初めてコンビニ開店の日に行きました。

まぁすごい人で・・・
今やどこにでもあるコンビニ、どこでも商品が同じなのに、やはり新しいというだけで人は集まるんですよねぇ・・・!

と言っても、お目当てはあるんです。

パンやおにぎりなどが安くなっているんですね!

私も買いましたよ、マヨネーズも頂きました!

やっぱり何だかウキウキです!!

0 件のコメント: