2011年8月22日月曜日

実感・・・

最近ちょっと弱気です。

元々小心者で弱気なくせに、頑張って虎の衣を借りて弱気を隠そうとしていた私。

身体と心がだんだん離れて行くことを実感するこの頃です。

幸いギックリ腰は軽症だったのと、新しく買った腰痛ベルトがピッタリで、ほとんど普通に戻りました。

しかし!

歯の方はまだまだ道のりは長いようで・・・

今までは更年期になったら・・・とか、歳を取ったら・・・とか言う声を‘ふ~ん’ぐらいにしか聞いてませんでしたが、ホントにそうなんだなぁ・・・とわが身を眺めつつため息ばかり。

気持ちは若いつもりですが、身体は正直!

これからは身も心も穏やかでいられるよう、毎日を送りたいと思います。

0 件のコメント: