2011年8月24日水曜日

持つべきものは!

今日は広島から親友のEちゃんが、お見舞い方々おしゃべりに来てくれました。

40年以上の付き合い、かわいい?少女時代から、青春時代、子育て時代、オバサン時代?になっても会えば一瞬のうちに全てが分かります。

竹内まりやの曲にこんな歌詞の曲があったけど、ホントにそうです。

週末から釉薬を付けて、今日は本焼のはずでしたが、腰もイマイチだし、雨もすごかったし、無理はしないことにして、今日は一日おしゃべり三昧!

何とか腰も普通になったし、背中のコリも徐々にほぐれ、ちょっとはマシになりつつあります。

明日は延び延びの釉薬を付け、本焼の準備です。

Eちゃん、ありがとね!!

0 件のコメント: