2011年8月7日日曜日

今夏初!!

今日は朝から何かみぞおちの辺りが変・・・

そんなに気分が悪いわけではないけれど、スッキリしない・・・

食欲もイマイチ・・・

そういえば、今年はスイカをまだ一度も食べていないことに気が付いた!

お店でもあまり見ないので、忘れていたら、先日テレビで今年はスイカが高いと言っていた。

そうかぁ・・・それで、丸のままのスイカが店頭にワンサカないから目に付かなかったんだぁ・・・

でも、考え出すと、無性に食べたくなるのが人の常!

夕食もほとんど食べていなかったので、9時過ぎになって近くのスーパーへ。

かろうじて一切れ残っていたスイカを半額でゲット!

とりあえず半分、おいしかったぁ・・・!

ちょっと元気が出た私、やっぱり夏はスイカです!

0 件のコメント: