2011年6月26日日曜日

ここはどこ?私は誰?

今朝、夫A型が朝刊を取ろうと玄関のドアを普通通り開けたら、思いっきり何かにぶつかってしまった。

ビックリしてそぉ~っと顔を出して見ると、ドアの外に横たわっていたのは次男だった・・・

昨日、高校の同級生との飲み会で出かけた次男、近くだから帰ると言ったので、私はカギをひとつだけ掛けて先に寝た。

だからいつ帰ったのかも知らない・・・

最近は車のカギと家のカギを一緒につけているので、車を置いていったからカギも置いて行き、家に入れなかったのかと思っていた。

私が起きた時にはすでに自分の部屋で寝ていたので、とうとう会わずに私はカフェへ・・・

夕方帰って夫A型に話を聞くと、カギは持っていたらしい。

しかし飲み屋さんの途中から全く記憶がないそうな・・・

お昼前に起きて自分がどこにいるのか当分把握できなかったとか・・・

だから、ドアがぶつかったことも、自分がトイレに行って二階に上がったことも全て飛んでいる!

急いで友達に電話をすると、その友達も飲み屋さんで寝ていたらしく、不確かな記憶の中で別の友達を呼び出して、それぞれ4人を送ってもらったそうな。

それにしても、新聞配達のお兄さん、すごい光景をご覧に入れてしまい、失礼いたしました!

不審者ではありません、我が家の息子です・・・

0 件のコメント: