2011年6月17日金曜日

シンデレラ・・・

今日は広島に用事があり、せっかくJRに乗って街に出たので、親友のSちゃんに会うことにしました。待ち合わせ場所はシェラトンホテルの入り口。
彼女もまだ足を踏み入れたことがないと言うので、アフタヌーン・ティーでもしようということになりました。
しかし・・・何度か前を通っていても、どこも正面らしくないのです・・・
たぶん、ここだろうと思う場所には車寄せもあるのて、正解はしたのですが、何となく閑散として不安・・・
結局、エレベーターで上に上がるとラウンジにはお客さんも結構あり、ホテルらしいのですが、もうちょっと田舎者にも分かるような表示をしていただきたいものです。
ケーキセットの後、喋りすぎて喉が乾いたので、メニューを頼んだら、ノンアルコールのカクテルはいかがですかと言われ、名前に惹かれてコレ!
オレンジとパイナップルと何とか、何とかがミックスされているらしいのですが、何がどうなのかサッパリ・・・
まぁ、上から見る景色で美味しさ倍増だからOKです!

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

私も先週見学して来ました。
何だか一階は閑散…。
同感でした。???って感じで
エレベーターで上階に。ここまで
同じですね。(笑)
床が大理石?だったのがシンプルだけど
却って私達世代には物足りない感じが‥
欲張りでしょうか(笑)

月のうさぎ さんのコメント...

同感していただいて、よかったぁ・・・
トイレに行くのに、あまりに暗くて、迷ってしまった!
さらに、ゆるい老眼鏡では、どこを押したら水が流れるのかサッパリ分からず・・・
カッコ良すぎて?利用者には不便・・・