2011年6月14日火曜日

一難去らずにまた一難

一難どころか二難も去っていないのに三難目が襲って来た。

一昨日の夕方からどうも左の肩甲骨の周囲の真ん中辺?が痛い!

だんだん痛みがひどくなって、息をするのも辛い!

深呼吸などもっての外!

どうしたんだろう・・・?

右の上腕を痛め、左の肩を痛め、ついに背中もかぁ・・・

夫A型に見てもらうと、硬いところがあると言う。

どうも両腕をかばうあまり、変なところで筋違いをした模様・・・

久しぶりに湯船につかり、ちょっとでも和らげようかと思ったけれど、仰向けに寝ると、肩甲骨を押し付け激痛が走り、左を上にして横向きになると腕が落ちすぎて、これまた痛い!

結局、横向きでいつもの抱き枕をしっかり抱いて腕が落ちないようにするしかない!

幸いだんだんと傷みは薄れて来たけれど、今日もまた寝るのに一苦労・・・

こうやって、歳をとって行くんだなぁ・・・

0 件のコメント: