2011年6月7日火曜日

ちょっと嬉しいー5歳!

今日は私の5?回目の誕生日、もう喜ぶ歳ではないけれど、やっぱりウキウキ!

せっかくだから、何かきっかけのある日にと置いておいた、先日F君からもらった化粧品、今日から解禁することにしました。

何せ、お化粧をする時はメガネをはずすので、私にとっては貴重な高級品のスキンケア用品の説明書を読む時はまたメガネをかけ、またはずし・・・

いつもの何倍も時間をかけ、念入り?に終了・・・

さすがに軽く、滑らかな指触りにビックリ!

これでメイクアップ用品のうたい文句のー5歳になったかな?

ひと目にはどうあれ、自分の気持ちなのですよ・・・問題は・・・

チクッと厳しいトイレの日めくりの言葉、心して承ります。



0 件のコメント: