2011年6月21日火曜日

デジ女

今日は朝からネンド、削る作業していると、お昼過ぎに夫A型から電話。

何事か?!と思って出ると、‘織田裕二が出てるよ’とのお知らせ!

そうか、そうか、今日はテレフォン・ショッキングに出るんだったんだ!

う~ん・・・でもまだ作業が残ってるし・・・そうだ!ワンセグで観よう!

さっそくコードにつないで、途中で電池切れにならないようにして開始!

最近はこういう便利なものがあるんですよねぇ・・・

今朝の「あさイチ」でもデジタル機器を使いこなす女性の特集をやっていました。

皆さん、スゴイです!

自分のケータイ機能もまだまだ使いこなせていない私・・・

デジ女には当分なれそうもありません・・・

注ー最近は織田裕二から卒業しつつあります。

0 件のコメント: