2011年1月22日土曜日

弱き者、人間・・・イヤ私


度々ハンドクリームやスクワランオイルを塗っているので、今年は何とか大丈夫かと思っていたら・・・

一昨日パックリと割れてしまった右手親指の先!

痛くて痛くて、夕方からはズキズキして、モノが持てない!!

たったこれだけ、5ミリぐらいの切れ目なのに、満身創痍の感あり・・・

やっと歯の痛みが治まりつつあると思っていたら、こんどはコレかい?!

少しは痛みも治まって来たけれど、何せ困ること多し。

ちょうど今週からまた洋裁を再開したというのに、マチ針を抜くのが大変。

マチ針どころか、とにかくモノを掴むたびに力が入るのでイタイ!

テープを貼っていると、指先の感覚も鈍る・・・

ほんとに人間の身体って、無駄なところはないんですねぇ・・・

0 件のコメント: