2011年1月4日火曜日

仕事始め


今年の私の仕事始めは素焼きでした。

昨秋温度計のメーターが故障して以来、久々です。

デジタルの機器に代わってちょっと緊張しましたが、数字も大きく、一度づつ刻々と変化する数字を見ているのはなかなか面白いものです。

今までは10度単位だったものが1度単位に細かくなり、きっちり1の位まで出る数字に感心するばかり・・・

何とか無事に焼けたので、最近朝の寒さにサボっていたウォーキングに出かけました。

今日は午後なので、いつものコースの逆周り!

季節柄庭もすっきり葉が落ち、色んなものが見えます。

いつもは右目で見るものが左に、左目で見るものが右に・・・

たまにする逆コースは発見の宝庫ですね。

特に今は各家の玄関に注連飾りが掛けられて、最近は色も形も様々でこれまたなかなか面白い!

毎日はちょっと無理だけど、細々と続けたいウォーキングです。

0 件のコメント: