2011年1月15日土曜日

調子に乗って!

今日も朝から寒い!!
一昨日本焼きをした作品の窯出し、一先ず成功・・・
毎回毎回、胃の痛むような不安と風船のように膨らむ期待・・・これからも続きます。
なかなか動かない身体がやっと回り出したので、用事をパッパッと?済ませ、いつものとこに!
このケータイを使い始めて2年が過ぎました。
しかし!最近分かった機能が色々あって・・・
先ず、カメラを横にして撮った写真を回転出来ること!えっ!今さらですか?!はい・・・
更に写真を色々加工出来ること!イメージ編集という言葉の意味が理解出来ていなかった・・・
ということで、昨日はフレームを付けてみました。
今日はセピアにしてみました。
まだまだ色々あるようで・・・
オバサンが一度ハマるとしばらく続きます!

0 件のコメント: