2011年1月9日日曜日

初大河!


私の実家も夫A型の実家もNHKの大河ドラマを観る習慣がないようで・・・

したがって、我が家もそうして29年が過ぎました。

最近NHKを観ることが多いので、年末からやたら大河ドラマの番宣が目に付いて、頭から離れませんでした。

洗脳というのはコワいもので、何回も同じモノを見せられるとそうなってしまうようで・・・

ハイビジョンを観ていたら、6時から「江」が始まったのです。

‘何で?8時からじゃないん’

‘ハイビジョンは早いらしいよ’

‘ふ~ん・・・じゃ観てみようか’

ということで、初めての大河!

一年間観られるでしょうかぁ・・・

0 件のコメント: