2014年11月7日金曜日

密かな楽しみ

今日まで良いお天気だということで、いつものようにラジオを聴きながら家事をしています。
色んな人が色んなことを話す番組が好きです。
若い頃はもっぱら民放、あるいはFMでしたが、だんだんと若者の喋り言葉に付いて行けなくなり、CMも面倒くさいので、自然とNHK率が高くなりました。
ダサいイメージしかなかったNHK、いやいや、とんでもなくオモシロイです!!
そんなラジオの密かな楽しみは投稿です。
めったにしませんが、今はケータイて簡単に出来るので、とっても楽です。
久々に今日投稿しました・・・見事読まれました!!
これが嬉しいんですよね
ぇ!!
何だかルンルン、家事もはかどります!

0 件のコメント: