2014年11月18日火曜日

営業開始

今年度のコタツの営業始めました。
といっても、さぁ、暖まろうと思ってスイッチを入れると二本のヒーターのうち一本が切れた!
「あぁっ!!」と大声を出す夫A型、せっかく掃除したのにぃ・・・というような顔。
こりゃダメだ!
実家の母がテーブルが重くて持てないと言って、我が家に来てからすでに20年は経っていると思う。
新しいのを買わないとダメかぁ・・・と考えていると、ヒーターだけ交換すると夫A型がのたまう。
そうかぁ、最近は家具調コタツだから、そうすれば長持ちするんだ。
さっそく電気屋さんに行って買って来た。
ヒーターユニットが積み上げてあったらしい。
今度の休みに取り替えることにして、今は暖まっている「感じ」を味わうのみ!!

0 件のコメント: