2014年11月10日月曜日

やっぱり美味しい!

昨日の夜は、今年初の鍋物にしようと思っていましたが、お昼のテレビで自分達で作った石窯で焼くピザを見て、急遽ピザを作ることにしました!
子どもが小さい頃は、牛乳とチーズをタップリ使うので度々作っていましたが、最近はそれも忘れて、一年ぐらい前が最後だったでしょうか・・・
枚数も以前の半分、今回は3枚なので、すぐにまとまったものの、コタツをまだ出していないので発酵が進まず、ちょっとバタバタ!
まぁそれでも何とか完成!
トッピングは定番のツナ、ベーコン、シーフード、焼ける間のお供は先日漬けたオリーブの塩漬け、ワインがあったので、これで十分!
やっぱり良いな!
また作ろう!

0 件のコメント: