2013年6月1日土曜日

ハードな一日

きのうは金曜日、夜はいつもの自力整体のある日でした。
が!!
昨日からしばらくもう一つのトレーニングが入りました!
水中ウォーキングです。
昨年秋に参加し、その後二回続けて抽選に落ち、三回目は結婚式のドタバタで応募期間を逃し・・・
そして今回は、保険を掛けて水曜日と金曜日の両方を申し込んでいました。
ホントは水曜日の方が良かったのですが、結局当たったのは金曜日だけ・・・
ま、仕方ありません!
当たっただけでも良しとしよう!!
なんて前向きなプラス思考の私、でも現実はプラス思考だけでは付いて行けなかった・・・
久々のプール、気持ち良かったわぁぁぁ。
自分の身体が嘘のように軽く、何でも出来るジャン!せっかくなので、陸上もウォーキングしようと片道30分、行って水中1時間、帰り30分で帰宅後はさすがにキツかった・・・
結局午後からは予定していた用事は出来ず、ソフィアで洗濯物を畳みながらのDVD観賞、それでも夕食は作る良い嫁、我が家の畑で取れたブロッコリーの脇目、固くなり始めた茎ばかりを集めブロッコリーのビシソワーズを作る!
オマケにポークピカタも作り、ひとまず準備完了。
夜の教室は全身解すので、超気持ちよくなり、アクビ連発。
明日起きれるかなぁと心配しつつも、今朝もしっかりお弁当は作る出来た嫁!
ポークピカタに一昨日頂き物のハチクで作っておいた煮物、昨日帰りにたまたま買えた人気のお肉屋さんのコロッケ、今朝作ったのは卵焼きのみ!
お弁当の長続きの秘訣はコレです!

0 件のコメント: