2013年6月17日月曜日

バースデーランチつづき

今日は次男のお嫁ちゃんが来てくれ、同じ6月生まれ同士で西条のカフェ「サルディーニャリゾート」にランチに行きました!
広告に出ていたのを切り取っていたのですが、どうもお店のコンセプトが分からず、一度行ってみたいと思っていました。
広告通り?なかなか面白いお店で、アートギャラリーがあるかと思えば、奥の部屋には昭和の車がズラリ!料理もとても素敵で、中でも季節の野菜のテリーヌは見た目も綺麗で、手が込んでいて、リッチなランチになりました。
私が住んでいるエリアはレトロ喫茶店こそ何軒かあれ、オシャレなカフェがありません。
時々行くカフェは飲み物が主で、後は軽食程度・・・それに引き換え西条は、どんどん新しいお店が出来て楽しそう!
免許がない私は、誰かに乗せて行ってもらわないとどこにも行けず、こんな時運転出来たらなぁ・・・とつくづく思いますが、私に免許があったら家にはいない!?
今のままで良いんです・・・

0 件のコメント: