2013年6月25日火曜日

良いのか悪いのか・・・

今日は夫A型が平日休みだったので、実家に行くついでに、コ○○コへ行きました!
欲しい家電品があったので、とりあえず1年間だけは会員になっても良いかぁ・・・ぐらいの軽い気持ちで入会手続きをしたのですが、、かなり強引に某クレジットカードの入会を勧められ、これにはチョッとへき易・・・
さて、先日友人と行った時に、これが良いよ!と言われていたマフィン買ってみました!
ついでにレーズンとナッツの入ったパンも買って、実家に行って早速試食!
マフィンは3種類、結構美味しく、これで1個70円ならお得感アリ!
平日にも関わらず、人がいっぱいで、皆さんそれぞれ友人同士で相談しながらショッピング!
しかし、あの膨大な量の精肉、鮮魚が全て売れるとは思えず、何だか余計な心配をしてしまうセコい私です・・・

0 件のコメント: