2013年6月13日木曜日

評判のランチ

暑いです・・・
ついに今日は朝から作業場にエアコン付けました!
涼しいのですが、それに比例して、粘土の乾くスピードも速くなり・・・
結局、どこまで行っても苛酷な作業に変わりはありません!
今朝は私と同年代の生徒さん二人、しかも子供はみんな男の子!
いつものように色々な話をして、まだ行ったことのないランチが美味しいと評判のレトロ喫茶店に行きました。
見事にオバサンだらけ・・・
わずかなオジサンはカウンターに追いやられ・・・
今日の日替わりはハンバーグでした。
60代半ばのご夫婦、手作りのハンバーグがホントに美味しい!!
何人もの友人に言われていただけあって、正解です!
食後のコーヒーを付けてお代は950円也、良いんじゃないですかぁ!
お義母さんの部屋の掃除も済んだし、後はお帰りを待つまで洋裁、夜はまた陶芸・・・
結構忙しい木曜日です!

0 件のコメント: