2013年6月21日金曜日

雨の日には雨の日の・・・

なかなか降らなかった雨も、降ると言ったら滝のよう・・・
一昨日は洋裁をするつもりだったので、ついでに録り貯めた映画を観ようと思い・・・
しかし洋裁をしながらでは洋画は観られないので朝イチで一本!
「アイスカチャンは恋の味」と言うマレーシアの映画、予告をチョッと観て面白そうだったけれど、本編を観たらもっと面白かった!
くだらないと言ったらくだらないストーリーなんだけど、妙な面白さ満載!
その後は、ホントに洋裁しながら「電車男」。
これまたあまり期待していなかっただけに、最後のあたりでジーン・・・
そうだなぁ・・・
世界中どこへ行っても、人は同じように喜び、悲しみ、また切なさを抱えて生きているんだなぁ・・・
だから映画はやめられまへん!

0 件のコメント: