2013年6月7日金曜日

バースデーランチ

今日は私の誕生日、アラカンに近づいたとだけ言っておきましょう!!
さて、今朝は水中ウォーキングの二回目、行きはもちろん陸上ウォーキング片道30分!
プールサイドで30分のストレッチの後、1時間の水中トレーニング、色々なポーズを変えながらグルグル歩いて、ふと見上げた時計は10分しか経っていない・・・
ヒィ〜!
それでもだんだん慣れて来て、楽しい楽しい!!
20数年前、全身の不安を取り除くために、仕方なく習いに行ったスィミングスクールは、苦痛でしかなく、結局クロールもバタフライも身に付かなかった!
でも今は、水の中でフヤフヤ動く自分の身体が面白くてたまらない!!
全身動かすって大事だなぁ・・・とつくづく思う。
帰りはさすがにバスにしよう。
と、その前に、一人でランチ、レトロ喫茶店のグラタントーストセット!
これから帰って作務衣縫います。

0 件のコメント: