2013年1月9日水曜日

今更ですが・・・

最近テレビ欄をスミからスミまで見てしまいます。
困ったもんだぁ・・・
さて、いわゆるヒットしたドラマというものを観ていないことが良くあります。
最近では「家政婦のミタ」、全く観ませんでした。
韓ドラも一度も観たことがありません。
「最後から二番目の恋」はキョンキョンと全く同じ職業の生徒さんがいて、すっごく面白いと言われ、1~10回を録画したものを貸してくれました。
そんなにすぐに見られな~い・・と言ったら、3日で大丈夫と言われ、ウッソー!と思いましたが、大丈夫でした。
そんなこんなで、観とけば良かった!と思われるものが再放送として色んな時間帯でやっているのです。
そして、今週から観始めたものは・・・
「仁」と「北の国から」です。
あの「北の国から」も観ていませんでした・・・
すでにいい大人になっている純クン、ホタルちゃん、今は亡き地井さんや大滝さん、竹下景子も若い!!
綾瀬はるかはやっぱり可愛い!
当分、続きそうです・・・

0 件のコメント: