2013年1月1日火曜日

1001本目は初笑いで!

2013年が明けました。
今年もよろしくお願いします。
我が家はも喪中なので、ちょっと控えめな新年ですが、気分一新で毎日を送りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
さて、元旦の分厚い新聞を読んでいると、開いたページの下に、次男の職場の広告が載っていました。
職員数十名がガッツポーズをしているような写真だったので、ふ~ん・・・と見ていると、次男のお嫁ちゃん発見!!
すぐに「新聞デビューだね」とメールを送ったら、「そうなんです、夫婦でデビューしました!」と返信が・・・
夫婦でぇ??・・・???
えぇ~~~っ!!!
ということはあの写真の中に次男もいたのか???!!!
慌ててもう一度写真をじっくり見直すと、それらしい人物発見!
「これだね!」と夫A型に言うと、「えぇっ??そうぉ??」と疑いの返事。
それもそのはず、そこに写っていたのは、親でも疑うほど太った別人の息子!
先日会った時に、ジャイアンかと思ってしまったのは確か・・・
幸せ太りなら良いのですが、激務続きで入社時より7キロぐらい太ったそうで・・・
息子よ!新年第一号、しかも1001本目のブログネタを提供してくれたのは嬉しいが、これからはキチンと食事してダイエットに励んでくれぃ!!

0 件のコメント: