2013年1月14日月曜日

一山越えて・・・

年が明けて早くも2週間、当然ながらお正月気分はどこかに吹っ飛び、日々の生活がどんどん過ぎて行きます。
我が家の年明けの二大行事は義父の一周忌の法要と次男の結婚式・・・
ということで、昨日一つ目である義父の一周忌の法要を無事終えました。
我が家の近くにある義父の生家で営むのですが、今は誰も住んでいないので、先ずは掃除から・・・
数日前から準備して、当日もあれこれ!
一応準備は整ったと思っても、結局当日になるといつもバタバタ・・・
そんなもんですねぇ・・・ま、何とか滞りなく?は進んだので、良しとしましょう!
さて、どうやってもあまり可愛くはならない巳年クン、12年ぶりに引き出しから引っ張り出しました。
今年もヨロシク!

0 件のコメント: