2013年1月10日木曜日

大切なひととき

次男の結婚式も近づいて来たので、ちょっとは綺麗な母?になるべく美容院に行きました。
自分としてはパーマをかけるつもりでいましたが、まだカットだけで大丈夫と言われたおかげで、思わぬ空き時間が出来たので、時々行くカフェに立ち寄りました。
そこはコーヒー豆屋さんの小さな支店で、奥にこれまた小さなカフェコーナーがあるのです。
小さいながらも、いつも素敵なお花があちこちに飾ってあり、コーヒーの香りを壊さない程度のほのかな花の香り・・・可愛い小部屋といった感じです。
久しぶりに行ったら、メニューが変わっていて、ページをめくっていると新メニュー発見!
ブラック&ホワイト・・・ブレンドコーヒーとカフェ・オレが両方楽しめ、しかもお菓子が4つも付いているといった、何ともお得なセット!
これは試さないわけには行きません!!
良かったぁ・・・ハマりそう・・・
何だかとってもホッとしたひとときで一日を終える。カフェは大切な空間です。

0 件のコメント: