2013年1月3日木曜日

緊急出版 どん底からの復活!?

と、言うような本が出てもおかしくないほどの激走でした。
お正月の楽しみは箱根です。
昔は何でこんな新年早々に走らなくちゃいけないのかと思っていましたが、人それぞれお正月の迎え方はあるもので、選手たちにとってはこの場にいることが正しいお正月の迎え方なんですね!
沿道で朝早くから応援する人たちも同じ・・・
今では私も行きたいくらいです。
2年生の段階で主将に抜擢された服部クン、さぞかし中間管理職のような上下に挟まれて、大変な一年だったなぁ・・・と全然関係のない私から考えても想像出来ます。
人間ってすごいなぁ・・・
月並みだけど、毎年この二日間のドラマに力をもらっています。
選手の皆さん、お疲れ様!!

0 件のコメント: