2013年1月22日火曜日

食べ収め・・・

ついにわが町唯一のデパートの閉店まで10日を切り、カウントダウンが始まりました。
ある時にはそんなに頻繁に行くことなどなく、デパートに行く・・・と言えば、ギフトかレストラン街が主でした。
しかし!!
そのギフトとレストラン街が無くなるということが実は大問題なのです!!
人間とは自分勝手なもので、贈り物をする時はやっぱりデパートの包装紙に頼ります。
頂いた方も安心します。
レストラン街、考えたら結構利用しました。
特に、義母とはよく行った気がします。
困った、困った、困ったなぁ・・・
というわけで、昨日最後のランチに四川飯店でよくお世話になった「酢豚セット」を食べに行きました。
酢豚に春巻き、シュウマイ、ちょっと前までは確か白ご飯ではなくて炒飯、それに杏仁豆腐!
色んなものが味わえて好物でした。
これからはどうしたものか・・・

0 件のコメント: