2010年7月12日月曜日

好みと流行


夏になるといつも困ること、外出時の冷房です。

特にJRの冷房は応えます・・・

若い時からすぐノドを痛めていたので、冬場はもちろん、夏でも外出時はあまり首周りが開いていない服を選ぶのですが、これがなかなかないんですよねぇ・・・

袖はなくても襟、出来ればタートルネックの襟が付いているサマーニットが欲しい!

今日も探したけれど、やっぱりナシ!

最近はストールが流行りだして、ほとんどそのタイプはないらしいのです。

そういえば、皆さんグルグルと巻いてますねぇ・・・

でも、私のように求めているお客さんもいらっしゃるとか・・・

こういう少数意見を助けてくれるブランドはどこにあるのでしょうかぁ・・・!

今持っている数枚を大事にしないとねぇ・・・こまった!

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

珍しくブログお休みですね。
お父上様の入院のお付き添いでしょうか?
お疲れが出ませんように・・・。

月のうさぎ さんのコメント...

ありがとうございます。
火曜日に容態が急変し、バタバタとしていました。
やっと落ち着いて、このまま何もなければ来週退院できるかも・・・?
今から病院に行く前に久々にパソコンを付けました。
もうちょっと頭を休めて再開しようと思います。
いつもありがとうございます!