2010年7月6日火曜日

今になって・・・!


久しぶりに竹原のかけ醤油を買いに行きました。
いつもは土日に行くのですが、平日は初めてなので、休みを確かめようと、パソコンで検索したところ・・・
あるわあるわいっぱい!
やっぱり有名なんだなぁ・・・と思ったら、どれにも映画という文字が入っているではありませんか!
何なに?
原田知世主演、'時をかける少女'・・・ほとんどが尾道ロケの中、竹原でこのお店だけロケに使われたそうで!
知らなかったぁ・・・全然!
このお醤油を使いだして20年近く、お店に直接買いに行き始めて10年、全く気が付かないなんてねぇ・・・みんなこの映画を観て、わざわざ訪れるんですって!

0 件のコメント: