2010年7月11日日曜日

浦島太郎・・・?・・・2


実は先週の日曜日、救急車で義父が入院し、あっという間に一週間!

偶然にも休日出勤されていたいつもの担当医の先生にまたまた助けていただき、無事難を逃れました。

今回は肺炎だったのですが、年齢が年齢なだけに油断は禁物。

幸い落ち着いて来たので、たぶん数日中には退院出来る予定です。

いつものことながら、日々の予定は同時進行なので、こんな時期もあると妙な開き直りで毎日を送っています。

春先からの義父母の入院、介護でここ数ヶ月DVDを借りることも忘れていましたが、たまたま今日はF書店の半額の日、病院の帰りに幟を見て、久々にお店に入りました。

ところが・・・配置がまるで変わっていて、あらら!

以前は奥の奥にあったものが前面に出ていたり、韓流モノはますますエリアを広げ・・・

またまた浦島太郎状態!!

いったいいつから来ていないんだろう・・・?

毎日バタバタしながら、あっという間に過ぎて行く時間・・・

生きて行くとはこういうことなのかなぁ・・・?

まぁ、いいか!

0 件のコメント: