2010年7月8日木曜日

梅雨の晴れ間


梅雨とは言っても、この辺りは梅雨らしくない日々が続いています。

テレビではすごい土砂崩れの様子が映し出され、こんなに狭い国でもあちこちで全然違う状況になっているんだなぁ・・・と自然の力に驚きます。

今日は暑いけれど、あまりベトベトはしない日で、すでにアセモが首に出現している私にとっては助かりました。

降らないといっても、やっぱり雨の量は結構あり、庭の草は伸び放題!

芝生も茫々で、気にはなりつつも、濡れた芝生は芝刈り機が大変なことになるので、なかなか出来ませんでした。

今日やっと芝刈りが出来て、心なしか庭が広くなった感じ・・・

いよいよ夏って気分です!

0 件のコメント: