2010年7月4日日曜日

大人のお子様ランチ


夕食の支度をしていたら、めずらしくテレビの画面が‘サザエさん’になっていました。

もう何年も観た記憶がないぐらい久々で、チラチラ画面を観ながら、音を聴きながら支度をしていると、お子様ランチの話が出ていました。

夏になると食欲が落ちるけど、ソーメンばかりじゃ栄養が偏ってしまう。

お子様ランチぐらいがちょうど良いんだけどなぁ・・・

色んなものが少しずつあるし、デザートまで付いている!

な~るほど・・・!

考えたらほんとにそうですよ、お子様ランチ!

でも大人は断られるから食べられないと波平・・・そこへワカメちゃんが朗報を聞いて来る!

最後は皆でお子様ランチを食べに行くという話なのですが、コレ、流行ると思いませんか!!?

0 件のコメント: