2015年5月3日日曜日

呉線沿いに・・・

連休とは言え、我が家はいつも通りなので、休みは日曜と後一日、今週は金曜日です。
でも、これだけ「連休!連休!」と連呼されては、いやが上にも気持ちがハヤル!!
やっぱり何処かへ行こうと提案し、久々に竹原を過ぎて三原、尾道まで海岸線をドライブすることに!
残念な天気だけど、まぁ雰囲気は連休。
三原を過ぎて尾道に向かい始めると、途端に渋滞!
元々、尾道は駐車場も少ないし、連休だから混むんだということで、結局Uターンして、三原をブラブラ。
「八天堂」の本店に行き、残り2個だけの連休限定で販売していたパイナップルジャムパンをゲット!
帰りに見た忠海港のフェリー、雨にもかかわらずドンドン車が入って行く!
人の数もスゴい!!
恐るべし、大久野島のウサギ!!
ついでに、いつも通り過ぎる竹原の気になっていた昭和感タップリのレストランでおやつの時間。
今朝、読んでなかった朝刊を帰って見て納得!
尾道は港祭りでした・・・混むはずです・・・

0 件のコメント: