2015年5月25日月曜日

命短し・・・

今からリハビリ、電車の中です。
ファスナー式のイヤホンを買ってから、乗り物での移動時間がとても快適になりました。
特にファスナーの上げ下げがちょっと面白く、かなり気に入っていました!
なのに・・・寿命は短く、半年の命でした・・・
理由は一つ!
コードの中が断線して、聴こえなくなったからです。
最初、左側が聴こえなくなり、変だなぁと夫A型に見てもらうと、「これ、切れてる」の一言・・・
仕方がないので右側だけで聴いていました。
電車から降りたりする時、グシャグシャっとバッグの中に突っ込んだりして、それを出す時クルッと捻れていたりする・・・それがいけないんでしょうねぇ・・・
そして一昨日、ついに右側も寿命が尽きた!
残念だけど、これはもう使えない・・・
ということで、新しいのを見に行きました。
ほんとはくるくるっと巻き取るのを予定していましたが、それより目に付いたのがフック式のイヤホン!
実は、私の耳の形が良くないのか、今までのイヤホンはポロポロ落ちやすかったのです。
どっちを取るか悩んだけど、今回はコッチ!
丁寧に巻き取るので、どうか切れませんように・・・

0 件のコメント: