2013年12月8日日曜日

いくら何でも・・・

昨日は、うちのお嫁ちゃん、お母さん、兄嫁さんの四人で女子会ランチに行きました!
以前から気になっていたお店で、自宅の庭に薔薇やお花がいっぱいの住宅地の一角、クリスマスツリーや飾りで素敵に飾ってありました。
11時半に予約をしていたので、合わせて行き、飾りや何かのお喋りをしていましたが、ふと気が付くとすでに12時は回っている・・・15分過ぎても何の動きもないので、聞きに行ったら、そろそろ来ますと・・・
やっと運ばれて来たお弁当、美味しかったけど、食後のデザートがこれまた来ない!!
1時半に次の場所の予約をしていたのでギリギリ!!
二時間もあれば余裕綽々と思っていたから冷や汗タラタラ・・・
いくら店名に「気ままな・・・」とあっても、ちょっと気まま過ぎるような感じ!
逆にこれぐらい覚悟してくださいってことかなぁ・・・
ちょっと残念!!

0 件のコメント: