2013年12月10日火曜日

探し物は何ですか!?

昨日お昼からずっとイカ捌きに専念していたら、ついでに大掃除をかねてキッチンのお鍋の整理をしようと思い立ちました!
先日悩んで悩んで注文したお鍋がもうすぐ来る予定なので、それを置くために最近使う出番が減ったお鍋を現役から隠居にすることにしました。
案の定、引き出しの奥には長い間お目にかかることのなかった小物類がひっそりと・・・
確か買っておいたハズなのに何処に行ったか不明だったものもいくつか出て来ました!!
良かった良かった、やっぱり整理しなくちゃね!
さて、今日は街に行くことにしていたので、久々にスカートがはきたくなって、あれやこれや用意していました。
昨年買って、一度しか履いていないモスグリーンでバックスキンのブーツ、そうそう20年以上前に骨董屋さんの掘り出し物で見つけたモスグリーンでバックスキンのバッグもあった!
ということで、そのバッグを出して、中のポケットに手を入れたら・・・
???
何か硬いものが手に当たる!!
引き出してみると、何と何処を探しても見つからなかったカギ!!
3年以上前に二個作ったうちの一つ!!
ヒェ〜〜〜!!!
こんな所にあったのか!!
良かったぁ・・・
昨日マジメにキッチンの整理をしたから、神様のご褒美ですね!
それなら・・・今度は何処を整理したら、不明のイコカのカードは出て来てくれるんだろう・・・

0 件のコメント: