2013年12月31日火曜日

これも趣味?

ついに今年もあと二時間を切りました!
毎年、一年が暮れる速さが加速して行きます!
そして何をしていたんだろうと思い出せない出来事がますます増えて行きます!さて、今年のお正月は喪中だったので、何も準備をしませんでしたが、来年は良い年にしたいので、二年ぶりにお節を作りました。
と言っても、ホントはコレが作りたいからお節を作る!!と言っても過言ではない!!・・・かも知れない!!
子どもの頃から大好きな「いなり寿司」、お鍋を買い換えて、あまりにも綺麗に出来たことに感激した「伊達巻」、お節って面白い!!重箱には明日詰めるとして、なんやかんや他のこともしながら結局足掛け三日もかけてしまったぁ・・・
で、掃除が出来なかったって!?
それは言い訳にはならないよなぁ・・・
皆様のご多幸を願って、今年はこれでオシマイです!!ありがとうございました。

0 件のコメント: