2012年3月27日火曜日

ズルイよなぁ・・・



相変わらず火曜日は歯医者さん通いです。

今日から新しい箇所に移りました。

少し前から、歯磨きをした後、左下の奥歯に何かが引っかかる!

何度取ろうとしても取れない!

鏡を覗くと白くて硬くて長いものが見えます。

指を突っ込んで取ろうとしても、滑って取れないので、小さなペンチを持って来て挟んで取ると、白髪のようでした。

何でこんな所に白髪が・・・???

数日後、またもや同じところに同じモノが引っかかっているではありませんか!!

再度ペンチで挟んで取ると、どうも白髪ではないような・・・二つ折になった硬いものが・・・

何と、歯ブラシの毛が奥歯の治療した金属の隙間に挟まっていたのです!

と言うわけで、難関の右上が終わった後は左下・・・まだまだ続きます・・・

さて、土、日を庭仕事でがんばったら、どうにも昨日は身体が動かない!

身も心も緩めようというわけで、気になっていた映画「しあわせのパン」を観に行きました。

筋はまるで絵本を映像にしたような感じで、私はこういうのが好きですが、ホラーやアクション物が好きな人にとっては向かないかも・・・

地名が月浦という、湖に映る月がとっても綺麗で・・・

途中何度かホロリとする場面はありましたが、こんな感じで終わるのかぁ・・・と思っていた瞬間、流れて来たのは矢野顕子と忌野清志朗のデュエット!!

ズルイ!途端にググッと来るモノが・・・

折りしも昨日は金星、月、木星が一直線に並んだ夜、いつまで経っても月にはやられます・・・



0 件のコメント: