2012年3月14日水曜日

心機一転の旅



一昨日の夜、無事に帰宅、昨日今日と荷物が届き、お洗濯やら後片付けやらで、もう二日・・・

久々にパソコンからブログを書いています。


滞在中ず~っとお天気がイマイチで、ガイドブックの海の色ばかりでワクワクしていたもののちょっとがっくり・・・

それでも一応の目的はある程度出来たので、満足満足!


今回の沖縄は、私達にとって色々な意味を含んでいたので、結果的には強硬にでも決行してホントに良かったです。


初日は目的の一つ、ホェールウォッチングです。


幸い何度も姿を現してくれましたが、ポスターのようなジャンプや高い尻尾は残念ながら見ることはできませんでした。


でも、仰向けでボートの下を横断したり、すりよって来たり、母子+母を狙うオスの3頭も見られるのはマレだとか!!


また見たいです!!


3月10日のシュノーケリングの写真を綺麗にしましたのでどうぞ!




0 件のコメント: